ニュース

  • 2017.02.15

    コースを更新しました
    コースを更新しました。 https://t.co/kqRBIVUqjI (02/15 13:40)[詳しく見る]

  • 2017.02.09

    お疲れ様です! 2
    お疲れ様です!2月9日ですね。特別な肉もフグも入荷してないですが極上のクジラの尾の身入荷しました!一押しです^_^ https://t.co…[詳しく見る]

  • 2017.01.30

    本日のれそれ、ホタル
    本日のれそれ、ホタルイカ入荷してます!マグロのカマも入荷してまず塩焼きでどうぞ^o^ https://t.co/Oyfn1j60RW[詳しく見る]

  • 2017.01.24

    お疲れ様です!! 本
    お疲れ様です!!本日お魚で初物入っております^o^愛媛産の『のれそれ』。もみじポン酢でどうぞ。他にも本ししゃも♂、お惣菜も色々ございます。。…[詳しく見る]

  • 2017.01.19

    新しい焼酎が入ってお
    新しい焼酎が入っております!『丸西 GOLD LABEL』、『丸西 黒古酒』、『干支焼酎 丁酉』。ロックやお湯割でお試しください! http…[詳しく見る]

  • 2017.01.16

    1週間始まりました!
    1週間始まりました!!今日は鱈の白子、シマアジなど熱燗に合うお魚入荷してます。寒いのでお早めのおこしお待ちしてます! https://t.c…[詳しく見る]

  • 2017.01.14

    雪ですね。。。本日も
    雪ですね。。。本日もオープンしております!〆たてのしめサバ、本ししゃも♂などなど美味いツマミ揃ってます(^O^)雪ですが。。。w https…[詳しく見る]

  • 2017.01.13

    焼き手ですw
    焼き手ですw[詳しく見る]

  • 2017.01.13

    初物のホタルイカ入荷
    初物のホタルイカ入荷しました!時期的にまだボイルですが。。。寒いのでアサリの酒蒸し、ブリカマ煮付け、おでんもやっとります^_^ https:…[詳しく見る]

  • 2017.01.08

    本日日曜日ですが0時
    本日日曜日ですが0時まで普段通り営業しております^o^雨なのでまったり営業ですが。。。おまちしておりまっす![詳しく見る]